4月21日のCITY FREAK

Good Evening! There!

水曜日パーソナリティのアヤーノです。

気が付けば、浜松まつりまであと2週間を切りました・・・。


時の流れは本当にはやい!

そして一年もはやい!

ガビーン!!

ついつい、いつも言ってしまう言葉です。
はい、昭和の心を大切にしています。

ちと違うか・・・。

みなさんは、ありませんか?

口癖

ついつい出てしまうこの一言。


・新米ですから。

・本当ですか?

・要するに。

・まじで?

・良いことないかな?

・すみません。

・大丈夫です。

人それぞれ無意識のうちに出ている口癖やあの一言。

今週のメッセージテーマは、

「あなたの口癖、ついつい出てしまう一言」
です。

もちろん、気になる他人の口癖、一言でもOK牧場。
後悔しているあの一言や気になるあの言葉などでも。

是非おしえてくださーい!

Fax・Mailでお待ちしています。


Fax 053-458-8655

Mail City@fmharo.co.jp
See ya!






同じカテゴリー((水)小川綾乃 Ayano Ogawa)の記事
7月28日のCity Freak
7月28日のCity Freak(2010-07-27 23:36)

催涙雨の七月七日
催涙雨の七月七日(2010-07-08 13:31)

鮨・鮓・寿司
鮨・鮓・寿司(2010-06-22 22:41)

この記事へのコメント
口癖は、ギザ!何でもギザつけます
Posted by ヲタ芸人 at 2010年04月21日 02:08
おはようございます。今夜は遅番で番組を聴けないのでメールで参加しました。やっぱりついつい出ちゃう一言は、もう歳だから。この言葉はもちろん自分自身に言ってます
Posted by あすなろ at 2010年04月21日 04:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月21日のCITY FREAK
    コメント(2)