7月6日火曜日のFm Haro!「City Freak!!」

ども。
7月6日火曜日のFm Haro!「City Freak!!」


大場亜沙美です。



一昨日は、電子オルガンのアンサンブルコンクールに出ました。
写真は演奏前の、とても楽しそうな様子です。
(仲間に掲載の許可を取っておらず、
2枚並べているため、手だけは写っちゃってます)




この後、まさかあんな失敗をするとは、
誰が予想していたでしょう。



ハイ、自分がなんとなく予想しとりました。
本番には、とても弱いからです、ハイガーン



でも、仲間と楽しく参加することに意義があるので、
ヨシとします。



さて、
そんな今日のメッセージテーマは
楽器にまつわる内容です↓

「あなたの好きな楽器、
弾いてみたい楽器は何?」



幼い頃から、音楽の時間や趣味で、
何かと楽器を触る機会がありましたよね。



大人になった今、
改めて魅力を感じる楽器や、好きな音色の楽器など、
あると思います。
それを今日は教えてくださいおまわりさん



フリーメッセージも含め、
お待ちしています。



メッセージはこちらまで↓

メール
city@fmharo.co.jp

ファックス
053-458-8655



たくさんのメッセージをお待ちしています。
でわ夕方4時に
UP-ONスタジオでお会いしましょうバイバイ



By 大場亜沙美



同じカテゴリー((火)大場亜沙美 Asami Ohba)の記事
火曜日のゲスト!
火曜日のゲスト!(2010-07-13 18:19)

写真一覧をみる

削除
7月6日火曜日のFm Haro!「City Freak!!」