7月12日月曜日のテーマは














朝顔が咲きましたキラキラ これでいつ夏休みが来ても大丈夫です花火

こんにちは。 月曜日のCity Freak担当 飯田みのりです。

さて、毎月12日豆腐(とーふ)の日ハート だそうです。

高たんぱく低カロリーあつあつヒヤヒヤピリ辛、なんでもOkまるっ

白くって基本四角い あいつは まさに 食卓のファンタジスタ

突然ですがここであなたに質問です。

クローバー  次の4つの豆腐料理であなたが好きなのはどれですかはてな

①湯豆腐  ②冷奴  ③麻婆豆腐  ④豆腐の味噌汁


ずばりテーマは
     第1回豆腐選手権大会(仮)」

いや、上の4つの中には無いな。 その他だ…という方や

               それもいいけどこっちもね♪という方は

上記以外の豆腐料理や譲れないこだわりなどなど教えてください。


 あて先は下

メール city@fmharo.co.jp FAX 053-458-8655

 ON AIRは 午後4時から です

あなたからの番組参加 お待ちしています ハート

…関係ないけど、「豆腐」と「納豆」って漢字の印象だけで見ると、

                           名前が「逆」な感じがしません?


同じカテゴリー((月)飯田美乃利 Minori Iida )の記事
6月28日のテーマ
6月28日のテーマ(2010-06-27 19:52)

写真一覧をみる

削除
7月12日月曜日のテーマは