7月8日の番組テーマは。

今年の七夕はあいにくの雨模様になってしまいましたねぇ。
みなさんはどんな願い事をしましたか?
その願いうまく届くといいなぁ。


さてさて、木曜日のしてぃふりテーマは願い事つながりでいきましょう。


「バカンス、どこに、どの国に行きたい?」

3時間妄想トラベラーメッセージを大募集!
そろそろ夏休みの予定を考えなくっちゃ。

お休みがとれたら、どの国のどこに行ってみたいですか?

ワールドカップの開催国南アフリカや出場国のあの国、
南の島のリゾート地、あえて暑さを避けて涼しい?寒い?南半球。。。
いっそのこと南極とかまで行ってみる?

現実にはむずかしくても、妄想だったらどこまでもどこでもいけちゃいます。

そうそう余談ですが、明日は「外務省開庁記念日」。
1869(明治2)年のこの日、明治新政府が外務省を創設した日なんだって。
ふ~ん。

番組参加はメール&FAXでお待ちしています☆

また夕方4時に76.1で!


同じカテゴリー((木)鈴木裕子 Yuko Suzuki )の記事
今日も
今日も(2010-07-15 20:20)

7月1日のテーマ
7月1日のテーマ(2010-06-30 19:00)

写真一覧をみる

削除
7月8日の番組テーマは。